さすが女王様






10日ほど前のことですが . . .

あのん。

庭の柵の隙間から『脱走』しました。

Σ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー






まさか、あのんがね。

なでしこは、こっち方向へ行かへんように居場所を確認してたら大丈夫。

一番警戒してたのは、あんる。

あんるは、気持ちが先へ先へ行ってて、落ち着きなく忙しない仔。

目的目掛けて体当たりしてでも突き進む仔。

ただ、呼び戻しがきくので薪棚に隠れたらすぐに呼び戻していました。

で、あのんはね、警戒ゼロ(;^ω^A

だって、抜けれるなんて100%思ってなかったから。

どんな格好して抜けたのかもわかりません。

『出たい!出やな!』って気持ちが勝ったんやろーね。

すごいなぁ、あのん。

びっくりぽんやわ。


f0149398_15240010.jpg







とりあえず網張りましたが、

こんなんではあかんかなぁ。











# by yamato-nade7 | 2017-05-23 15:55 | あのんのこと


* * * * *


by yamato-nade7

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

さすが女王様
at 2017-05-23 15:55
縦列駐車みたぁーい (*´゚..
at 2017-05-22 19:59
エゾハルゼミが鳴き出したよ。
at 2017-05-21 19:25
たんぽぽ
at 2017-05-19 18:49
もぉ、そんな時期なんやね。
at 2017-05-17 20:38

以前の記事

2017年 05月