<   2017年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さぁ、次はどんな景色がイイかな?









日本海とか?。

富士山見えたら感動しそう!

北海道も良くない?

ほんなら沖縄は?

暑いとこはムリやと思う。

そうやね。

暑いとこはムリやね。



f0149398_21470800.jpg






いっそのことキャンピングカーで暮らすとか。

そしたら気分次第でどこでも行けるよ。

それもありやね。









ひとりごと。

ひとりごと。

アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)








* * * * * * * * 









いやぁーな言葉で暗く始まった6月。

いやぁー、いろんなことがありました。

とにかく、

バタバタしてたけど、

一日が長くて、一週間がさらに長くて、

やっと、

今日が最終日。

それがそれが . . .

やっぱりなのか、

どおなのか、

『終わり良ければすべて良し』

とはなりませんでした。

。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ










ま、そんな月もあるよ!

(*´ノЗ`)<ドンマァァアィィイ★




























by yamato-nade7 | 2017-06-30 21:35 | ひとりごと

もぁもぁ、きたぁ===!







雨上がりや霧発生のあとは、

もぁもぁ

湿度が半端ない。

ε-(;-ω-`A) フゥ…



f0149398_15403882.jpg










部屋はドライon

車も冷房on

その中から外へ出ると、

もぁもぁ===。

【●´Д`】=3 ハァ



f0149398_15411793.jpg




枕大好き あのん です 💓
















by yamato-nade7 | 2017-06-29 15:55 | わんこ達との暮らし

今年は当たり年???








先週のことになりますが . . .








あんるにも . . .








マダニが======!!!!!

(○;;´┏ω┓`;;)ゞ





あんるなんて、あんるなんてね、

クンクンすることもなく、

おちっこさんとうんさんして終わりなんです。

ちょこっと歩きはる時もあるんですが、

それでも5分とか10分。

この日は、ほんとに、おちっこさんとうんさんして終わりやったんです。

それも草ないとこなんですよね . . .

そんなとこで付くとは . . . (o´д`o)=3








あのんの時のように

お酢+ピンセット(ふつうのん)でやってみました。
うまく取れません。
で、すぐに病院へ


f0149398_12512771.jpg













病院行ったら取ってくれはるとばかり思っていたのですが、

違った。








『薬』渡されて . . . 「家に帰ってこれ飲ませてください。」

で、

はい、おしまい (@´゚Д゚`@)???

それも、長いと三日かかる時もあるらしく、

「三日待っても取れなかったら、また来てください。」

って。

せんせーーーい、三日も待てませぇーーーん [[[ ´・ェ・`]]]]








薬飲ませるのは正直イヤやったんですが、

自分で取ること出来んかったから仕方がないです。

とりあえず、帰ってすぐに飲ませて取れるのを待つことに。

それがねぇ、ほんとにねぇ、

付いてるマダニが気になって気になって仕方がなかったです。←(もちろん母ちゃんがね)

f0149398_12514242.jpg





ことの一部始終を娘ちゃんに知らせるも、

「取れるの待つしかないなぁ」って、

そりゃあ、その返事しかできんよね ヾ(。・Д・。








深夜になっても取れないマダニ。

寝るに寝られず

とにかく取れるまで寝ない覚悟をしてガン見し続けました 👀

投薬から14時間後、

やっと取れたぁーーー

で、ひとあんしん。

ゆっくり休むことができたのであります。

(ρ_・).。o○



f0149398_12520040.jpg





先生曰く、もうすでにマダニ付いた仔がたくさん病院を訪れているそうで、

今年は当たり年かもしれないって (;;゚Å゚)

それ聞いて、すぐにマダニ取り器を買いに走りました。

持ってるピンセットよりも取りやすいかもしれんしね。

自分で取ってあげること出来たら、無駄に薬飲ませんで済むしね。








当たり年なら、これからも付く確率高いかなぁ。

心臓に悪いなぁ。

doκi━*+:。[´゚Д゚`]。:+*━й!!!
















by yamato-nade7 | 2017-06-28 19:24 | あんるのこと

スイカ









もしかして . . .

自分で買ぉーたん初めてかもしれません。





そして

食べるのも

いつ以来でしょう . . . ?





スイカってこんなにも甘かったんや . . . と

忘れていたこの甘さにすこし驚いています . . . 🍉






あんるとあのんは、お初のスイカです💓

f0149398_21265563.jpg







美味しかったかな?





また、買ぉーてくるね。

🍉 🍉 🍉

















by yamato-nade7 | 2017-06-27 11:58 | わんこ達との暮らし

この一週間










Σ(´Д`*)マヂィ?!

ガクガク[[[ ´・ェ・`]]]]ブルブル

ε-(*´ω`*) ホッ

(ノω・`o)ショボーン・・・・・

いろいろありすぎて

いっぱい   いっぱい










今朝、

久しぶりのおさんぽへ

それもおひさんかなり昇ってから . . .



f0149398_10513895.jpg





暑かったね。

ごめんね。
















by yamato-nade7 | 2017-06-26 11:16 | わんこ達との暮らし


わんこ達との暮らしのキロク


by yamato-nade7

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31